部屋着 選び方

寄せ集めた意見を公開中!

全国各地の方より募集した『私の部屋着の選び方』についてのサイトです!
男女ともに、パジャマやルームウェアなどを、どのように選ぶのかについてまとめてみました。
また、あなたにとって何が一番重要視されるのか、など。少し違ったお話も展開していきたいと思います。

 

のんびりした仕事
http://転職エージェント9大手.com/tensyokukeiken/sippaidan.html

単世帯時代〜同居現在

結婚前、彼(現在の夫)のアパートへお泊りに行くことが増えたとき、まず可愛いルームウェアがほしくなり・・・・

 

選んだのは
★肌触りの良いパイル生地のワンピース型ルームウエア★
露出も適度にあり、可愛さもあり♪

 

ただ、モデルさんが着てるのと、すっぴんの自分が着ているものとのギャップが(笑)
メイク落とすまでは可愛く着れるのはダントツこれでした!!
銀座カラーのモデルさんが着てそうな服です!

 

次に宅配便が来てもOKで昼間おうちデートで着れるもの
★パイル生地のショートパンツとパーカーのセットアップ★
動きやすくて人前も出ても大丈夫!!
すっぴんでもコレならセーフかな♪

 

で、結婚し、妊婦時代は
★のびーる生地のロングワンピ★
おもにスウェット生地ですね♪動きやすいのに限ります!!

 

で、同居してからと言うと・・・
★まずは様子見ユ●クロのスウェット上下★
これなら義両親、義祖父にもびっくりされないですよね(笑)

 

ある日、私がサロンに行って綺麗になってきたらビックリされましたが。
脱毛 初月300円って?

 

でも結局・・・
★夏はやっぱりパイル生地のショートパンツにTシャツ★
やっぱり楽なんですよねぇぇ(笑)

 

カボチャパンツ型だとセクシーさが減るのでかわいらしさがでて受け入れられやすいかも♪
娘二人と3人おそろでパイル生地のセットアップを着た時期もありました♪

 

なんだかんだ可愛いもの着ていた方がテンションあがりますよね!!
モデルさんのような部屋着を着てみたい!と思う方は、こちらをチェック^^

 

営業職 ストレス
http://転職の道しるべ.com/eigyou/hukusima_suzuki_20150402/